ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ箱の行方…。

前の日記で、ゴミ箱が一個紛失した事を書きましたが、あとで母が見に行ったら階段のところにありました。 ウチは二階なので、まさか下に落ちるはずはなく階段の前にありました。 中に何も入ってなくて本当に良かったです。 もし入っていたらと思うと… 泣くに…

台風直撃だよ!!

9月の終わりに「これでもか!」という具合に台風直撃です!! 強い風が吹いて簾は落ちるし、何かがひっくり返る音がするし… しばらくして風が少しやんだ頃合を見計らって外を見たら… ゴミ箱はひっくり返って二つ置いてあったのが一つ無くなっているわ!! …

SKET DANCE第77話(最終話)感想「学園のSKET達(その後)」

今日で『最終回』です。 冒頭は勢い良くかっ飛ばすキャプテン。 ボッスンとヒメコの仲を羨ましそうに見るサーヤ。 二人の事で物思いにふける妹を見て完全にサーヤの本命を椿君だと誤解したまま安形兄はサーヤに役に立つ(?)アドバイスします。 安形・榛葉…

SKET DANCE第76話感想「より良い学園作りの為に!!」

すっかり改心して生徒会長である椿君に忠誠を誓った加藤季里君。 登校中、椿会長をお守りする為に後ろから付いてきております。 そこを会長の双子のお兄ちゃんであるボッスンにからかわれます。 椿会長猫顔になりムキになって怒ります。 会長である双子の弟…

SKET DANCE第75話感想「SOLITUDE」

日本語で「孤独」と読みます今回のサブタイトル。 暴れている男子生徒を宥めようと冷静に対処しようとする椿君とミモリン。 しかしキリ君が強引に止めようとしたから、かえって暴れだして椿君が怪我してしまいます。 「理想が同じなら協力しあうべきだ」と椿…

SKET DANCE第74話感想「フードファイターお宅訪問」

今回ミモリンのお宅にお邪魔するそうです。 廊下でミニカー遊びするなよ。 椿君に『哀れみの目』で見られたって仕方ないよ…ねぇ、ボッスン…。 ミモリンのお宅は「巨人でも住んでるのか?」ってくらい大きいです!! イヤ、ホントに大きいです…。 お客様に対…

BLEACH4コマ漫画「コマブリ」感想

本巻ストーリー ユウレイの見える高校生・黒崎一護。 彼の元に突然、尺魂界からやってきた死神の朽木ルキアが現れた。 ひょんな事で、死神の力をもらった一護は、ルキアと共に、 悪い魂“虚(ホロウ)”から人々を守る手伝いをすることになり・・・!? 面白いで…

ジャンプコミックス「SKET DANCE」第26巻感想

26巻表紙は、道頓堀のグリコのネオンライト看板をバックに大阪見物をするスケット団の面々です。 第226話 コミックス約26巻目にしてロマンちゃんのライバル登場!? (ロマンちゃん「コッツンコ☆」って、一体…) ロマンちゃんにライバル意識を燃やす…