ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ銀魂゚第17話感想「フェニックスは何度も蘇る」

夏休みを楽しんでいる方もそうでない方も。とっても怖い怪談話で、夏の夕暮れを涼みましょう・・・。 第17話 「フェニックスは何度も蘇る」 夏休みの夜の公園では、とっても怖い目に遭うことがあるという・・・。 銀時たちがそれぞれ、怪談話を披露するみた…

アニメ銀魂゚第十六話感想「さらば死神」

銀魂゚死神編最終話 OPが「最後までⅡ」!? 長編のラストになるとOPとEDが逆転します。 朝右衛門が小さい頃と面識があった銀さん(白夜叉)。 にこやかに「首を斬る」という幼い朝右衛門。 幼い頃からぶっ壊れていただろう夜右衛門。 心なしか眼が輝いている銀…

アニメ銀魂゚第15話感想「鬼か人か」

死神篇の第二話です。 前話では、銀さんが斬首刑を受けるほどの罪人だったことが明らかになりました。 池田家の事情も徐々に明かされるので、まことに見逃せない回です。 ‐Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]より‐ 喜々さんの声はウ○キ○ラ・・・。 いや、、…

アニメ銀魂゚第十四話感想「朝と夜の死神」

新章に突入し、シリアスな展開になります。 銀時の隠された過去に繋がっていくようです。是非ともご期待ください。 あらすじ 第14話 「朝と夜の死神」 銀時が、死神から切腹の介錯を頼まれてひと騒動。どうやら、とある一族の事情に巻き込まれてしまうみたい…

アニメ銀魂゚第13話感想「母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れている」

OP・EDが新しくなって、始まった『銀魂゚』第二クール目です。 OP「プライド革命」 唄:CHiCO with HoneyWorks OPは、どうやらこれから先のストーリー展開を描いております。 ED「最後までII」 唄:Aqua Timez EDは定春メイン(定春の元・飼い主も登場します!!も…