ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SKET DANCE第60話感想「集中力を高め、みんなで協力し合うペロキャンガール勉強会」

冒頭で、ペロキャンのCM見てイメージガールに突っ込むヒメコ。 前半は普通なら受け入れられないフレーバー(ほとんど酒の肴関係のフレーバー)で有名(?)な ペロリポップキャンディ。 そのイメージガールになるヒメコの話です。 キャプテンの弟いわく「…

トップ13代目

このブログは気まぐれでミーハー(意味知ってる?)な管理人のぐだぐだなブログです。 現在、スケットダンスの感想文メインで活動しております。 ほんの少しでも、いえ、一欠けでもご興味のあるお方は、 足跡にコメを残してくだされば、必ずお返し凹(ポチ☆…

記事に登録できない文字列って何やねん!?

十三代目のTOPを上げようとしたら『記事に登録できない文字列が…』というエラー表示が…。 一体何なんだよ!? 文章チェックしても、ヘルプの指示通りにツールをチェックしても、答えはいつも同じ、 『記事に登録できない文字列があります』 のエラー表示…

雷が落ちました!

雷が落ちて停電しました!! すぐ、回復しましたけどね☆ 母親はオドオドするわ、親父は薀蓄たらすわ、 稲光が鳴るわ!音もスゲーわ! …正直言うと、私も平気な質ではない…。

SKET DANCE第59話感想「椿と雛菊」

なんか昔の小説のタイトルみたいですな…。 昼の連ドラのタイトルにもありそうな(それはもしかすると「牡丹と薔薇」なのでは!?…。 今回は、開盟学園生徒会書記にして、毒舌家の鋼の乙女(何だ?この紹介は…)の 浅森雛菊ことデージーが館川高校の不良に目…

SKET DANCE第58話感想「ストップ!透明人間くん」

スイッチの出題するクイズに混乱するボッスンとヒメコ。 スイッチ空を見上げて一言… 「行って見たいな。あの空の彼方へ…」 チュウさんの薬で透明人間になったボッスン。 薬が成功したのは良いけど、元に戻った時どうするのかしら? 全裸みたいだし!? この…

SKET DANCE第57話感想「ユーガッタメール」

冒頭はおねえさんの日本史です。 『真田幸村の話題』についていけずにダレるボッスンです。 「ボッスン殿おおおおッ!!!!」 「コイツ本当に侍か?」と最近部室にホウスケと遊びに来るようになったサーヤとボッスンに突っ込まれる振蔵のお気に入りのサイ…

SKET DANCE第56話感想「楽屋に行っていいかい?」

ビスケットダンス ボッスンとサスケ君(椿君の事ね)は最初から「兄弟」設定です。 園児に対して大人気ない安形先生です。 そんな先生にときめくヤバ沢先生でした。 本題 相変わらずの人気ですモモカちゃん。 小田倉君とオタク的会話を展開するスイッチです…