ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂 銀ノ魂編第4話「しぶといとしつこいは紙一重」感想

年が明けてからお楽しみいただいている『銀ノ魂篇』も、第四話となりました。 ギャグやシリアスも交えつつ、たくさんの登場人物が出てきます。 どうぞお楽しみください。 あらすじ 銀ノ魂篇(4) 「しぶといとしつこいは紙一重しぶといとしつこいは紙一重」 江…

銀魂 銀ノ魂編第3話「ヤンキーの子供は襟足が長い」感想

先週の放送は内容に品格を欠いていたため、 お茶の間でお楽しみづらかったことでしょう。 今週は、安心して『銀ノ魂篇』をお楽しみいただけると思っています。 あらすじ 銀ノ魂篇(3) 「ヤンキーの子供は襟足が長い」 超大物・虚が久しぶりに登場します。 さ…

銀魂 銀ノ魂編第2話「調味料は控えめに」

ポロリ篇など忘れたかのごとく始まった最終長篇の『銀ノ魂篇』は、お楽しみいただけていますでしょうか。今回は登場人物が続々と出てきます。 あらすじ 銀ノ魂篇(2) 「調味料は控え目に」 地上と宇宙とで物語が進みます。 宇宙では新キャラも登場します。 品…

銀魂銀ノ魂編第一話感想「天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる」 

お待たせしました。最終長篇の『銀ノ魂篇』がいよいよスタートします。 あらすじ 銀ノ魂篇(1) 「天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる」 アルタナを奪還するため宇宙の星々で活動してきたアルタナ解放軍が、ついに地球へ侵攻。 ターミナルが破壊さ…

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。 2018年1月1日