ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SKET DANCE第73話感想「覗き…しりそめし頃に…」

覗き魔を退治した事が縁で 今回は『ペット(ホウスケ)が加わっただけでその他は全く変わらないスケット団と新生徒会執行部の邂逅話』 です。 先週の話でボッスンとヒメコが邂逅した加藤季里君と、 男に触られると女嫌いに、逆に女の子に触られると本来の男…

銀魂映画化第二弾&アニメ再開!!

なんか新しい情報入手したみたいなんで、ココに書いておきます。 2013年に『映画第二弾』が公開されるそうな…!? (全編書き下ろし完全新作エピソードだってさ!!) で、10月4日(木)の夕方6時にテレビ東京系列でアニメ再開されるってぇええええ…

SKET DANCE第72話感想「影狼を追え!」

高校野球も終わり、夏休みもあと少しになりました。 開盟学園生徒会も安形会長と榛葉君が引退して新執行部引き継がれるし。 キリこと加藤季里君が登場します。 侍(武光振蔵)の次は忍者ですか。 スイッチの情報通ぶりに感心されているにも関わらず振蔵の扱…

SKET DANCE第71話感想「天才ウンコマン慕情」

今回のスケダンは「猿蟹合戦」の話がベースです。 『猿蟹合戦』の内容のシビアな解説に吹きまったwwww ちなみにキャスティングは… 母ガ二 結城さん 子ガニ ヒメコ 猿 スイッチ 栗 キャプテン 蜂 コマちゃん 臼 ダンテ 牛のフン ボッスン え~と…。 最後…

SKET DANCE第70話感想「The last day of president」

こちらの季節はすっかり冬です。 安形会長と榛葉さんが3日後に引退し、後進の椿君たちに次を譲る事になります。 ミモリンは副会長、デージーはそのまま書記に、そして椿君は安形の後を引き継ぎ生徒会長に! 二人の引退に泣きながら燃える椿君。 相変わらず…

SKET DANCE第69話感想「ウンは天にあるので、来たれ生徒会」

冒頭からいきなり何をぬかすボッスン。 OP、キリ君とウサミが登場しています。 学校のトイレに行くものの、一つは故障中、もう一つは使用中。 使用中のトイレに向かって毒づくボッスン。 ですが、腹が治ってトイレを後にするのですが、また便意がぶり返し…