ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂ポロリ編第9話感想「握手の前には手を洗え」

これまでにアニメ化してこなかったギャグ短篇を中心にお届けしているポロリ篇。 今週からはアイドルのお話をやります。 リアルタイムで必見・必聴です。お楽しみください。 あらすじ ポロリ篇(9)「握手の前は手を洗え」 神楽がスカウトされてアイドルになり…

銀魂ポロリ編第八話感想「最強の剣と最低の鈍」

秋の夜長に、そして深夜にピッタリのポロリ篇。 “銀魂症候群”という言葉が生まれるまで、頑張って続けていこうと思っています。 リアルタイムでお楽しみください。 あらすじ ポロリ篇(8) 「最強の剣と最低の鈍」 前話は品の無い決闘になりましたね。 とはい…

銀魂ポロリ編第7話感想「ドSとドS」

ギャグ短編を集めたポロリ篇ではありますが、続き物のお話がけっこう多いです。 今週も前話からの続きです。 とはいえ前話を観ていなくても、お楽しみになれると思います。 あらすじ ポロリ篇(7) 「ドSとドS」 刀は何度も、銀さんの尻に刺さってしまいます。…

銀魂ポロリ編第6話「鞘をたずねて三千里」

ポロリ篇、おかげさまで多くの好評の声を頂戴しています。ありがとうございます。 今回のお話の舞台は鍛冶屋さんです。声の大きな人は出てきませんので悪しからず。 あらすじ ポロリ篇(6) 「鞘をたずねて三千里」 刀が銀さんの尻に刺さってしまい、たいへん…