ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP19代目

ここは、何にでも興味を持ち、何にでも首を突っ込む 管理人ぢぇらたまが運営しているブログです! 警告と注意事項 冷やかしや荒らし・中傷目的の類の方は、即ご退場願います! また、その類のコメント・トラックバックを発見した場合は、 即刻削除致しますので…

管理人紹介

管理人名:ぢぇらたま 出身・生息地:大阪府 誕生日:11月28日 星座:射手座 血液型:調べた事が無いので不明 性格:興味のあるものには色々首を突っ込む。 こだわりの強い凝り性。 だが、熱しやすく冷めやすく飽きっぽいミーハーでドライ。短気でせっかち。 …

マグネットシート三種類コンプリート!!

梅田キディランド「コウペンちゃんのおみせやさん」において、 グッズ1080円以上お買い上げごとに貰えるマグネットシート 三種類コンプリートしました。 まず、去年の12月にゲットしたマグネットシート。 続いて、今年初売り(1/2)の時にゲットした二枚目。 …

コウペンちゃん ぬいぐるみがま口 レビュー

朝早く、阪急三番街の初売りに行き、 梅田キディランドで買った『コウペンちゃんぬいぐるみがま口』です。 コウペンちゃんの左下に、 幸福を呼ぶ「四つ葉のクローバー」の刺繍がしてあります。 がま口を開けたところ。 邪エナガさん(手乗りマスコットぷち)…

今年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。 紅白、桑田さんとサブちゃんに持ってかれましたね。 その分、氷川さん薄かったね。 「そこは触れてやるなや!そっとしといてやろうよ!?」 ゆく年くる年、人波でごった返した渋谷が映ってました。