ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

印鑑証明できちゃいました♥(何でハートマーク?!)

昨日、住民票作ったときに「明後日になります。」って言われたんだけど、今日出来ちゃいました! 午前中に市役所へ行ったから、早くに出来たんだろうな…きっと。

私がangelaにハマった理由(わけ)

※BGM流れます音量注意!! 此処から書く事は、『私がangelaにハマった理由(わけ)』(ってタイトル通りぢゃねーかァァ!)であります。 最初にangeelaを知ったのは、「神八剣伝」というアニメ作品でした。 (OPテーマ曲「memories」を歌ってました) 当初はあま…

住民票を作りました。

諸事情で、住民票を作りました。 昨日は、証明写真を撮りました。 明後日に印鑑証明が郵便局から送られてきます…。 って、いいんだろうか? こんなこと書いてしまって…。

アニメ絶望先生 最終話感想

↑霧ちゃんと安全毛布の図 「もう、今日で最終話!」だと言う匂いを醸し出さない雰囲気で始めているし…。 つーか霧ちゃん!アンタは『スヌーピー』のライナスか!?ライナスなのかァァッ!! 国民全員が公務員って…どんなんや…。 「A・BE・SA・DA」ってスプラ…

そうだ!アフィリエイトをやろう!! 続き

あれから少し時間を置いて、母親に相談してみた…。 が、母親が『アフィリエイト』などというものを知る由も無く…… 私のたどたどしい説明ではわかりづらいのは明白。 『アフィリエイト』のページを見せたが…… 「どういう商品かを買ってみないと…」「資本がい…

そうだ!アフィリエイトをやろう!!

などと、どっかで聞いたようなフレーズで始まった、この日記。 今まで、アフィリエイトに見向きもしなかったこの私が何の因果か…(あ、これもどっかで聞いたようなフレーズだわ)上記のタイトルの通りの考えに思い至った訳です! 『ある出来事』があって、も…

自己紹介

名前:ぢぇらたま(angelaと銀魂が大好きなことから由来) 出身地:大阪府 誕生日:11月28日生まれのいて座。(13星座では新さそり座) 血液型:調べたことが無いので不明。 趣味:料理、ガーデニング、インターネット、食玩集め。 好きな事:興味あれば何に…