ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂゚第17話感想「フェニックスは何度も蘇る」

夏休みを楽しんでいる方もそうでない方も。とっても怖い怪談話で、夏の夕暮れを涼みましょう・・・。

第17話 「フェニックスは何度も蘇る」
 夏休みの夜の公園では、とっても怖い目に遭うことがあるという・・・。 
銀時たちがそれぞれ、怪談話を披露するみたいです。
Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]より‐

怖いもの嫌いなのに怪談話ですか!?
誰がとは言わないけど・・・、
つーか、言わなくても分かってるよね!?

公園に現れる「○○」の正体は長谷川さんです。

「夏休みが永遠に続けば良いのに」
2nd'インパクトが来れば来ると思います。
アレは年中夏ですから・・・。

夜遊び注意しているなどと言っている内に「怪談おじさん」となっていたというオチ。

神楽の怖い話どっかで聞いたような・・・、
って「星○」じゃん!!

銀さん「怖ぇよ・・・。超怖ぇよ・・・。と・・・東映アニメーションにシバかれる。」
確かに怖いわ。ソレは・・・。

新八の怖い話
サスペンスの入った怪談。
まあ怪談なんて、ほぼサスペンス混じりですから・・・。
神楽のおかげでフェニックス乱入かよ。

銀さんの怪談話
こっちも「星○」テイスト!!
邪武とか星矢とか・・・。

何回掛けてんだよ!?
エンドレスかい!?
それとも「無限ループ」!?
(全部同じやん!!」

ロッコ
ツノ?

何があった?

ユニコーン可愛い☆
携帯持ってる!

怪談と「星○」がエンドレスになっている。


EDまでもが「星○」

かと思ったら通常のEDに戻った。

来週は、たまの身の上相談話です。