ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

戦国BASARA第7話感想

今回の名場面&CP
謙信×かすが
月下に佇む騎乗の謙信様に頬を紅潮させるかすがちゃん。
騎乗の謙信様に『お姫様抱っこ』されて悶えるかすがちゃん。(ホントにこの子はもう!!)
佐助とじゃれ合うかすがちゃん。

小十郎×政宗
武田の邸において病床の政宗様。
政宗様を護りきれなかった己を責める小十郎さん。
重傷の身をおして過信たちを助けに行こうとする政宗様。
そんな政宗様を引き止めようとする小十郎さん。

信玄×幸村
事の顛末を話し言い訳を取繕う幸村。(その際の幸村のドモり(!?)具合を見て呆れる佐助)
小十郎さんを一人で行かせた事を咎めるお館(信玄)様ァァァーーッ!!
お互いの名を呼び合う二人。