ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「風ニモ負ケズ」

イメージ 1

陰陽師編②です!
先週の陰陽師編の続きです!!

清明さんが三人(銀さん、新八、神楽)を持て成そうと術(!?)で食事を出したときに
新ちゃんアンタ
ポール牧の化け物』って…
外道丸アンタ神楽ちゃんとおかず取り合うなよ!
清明さん…何かすんげぇシスコンですけど…新八曰く『妹萌え』ですか?!
銀さんも清明さん達陰陽師らと混じって何か祈っているし…。

結野家と尻野家ってお隣さん同士だったのね…。
回覧板まわすのに随分力出してるよな…。
壮絶な『ご近所バトル』何ぞ繰り広げて…周囲はさぞかしご近所迷惑だろうに…。

天気予報外れっぱなしで人々から罵られても『お天気お姉さん』としてテレビに出る結野アナ。
それを見守る銀さんと清明さん。
銀さんってば清明さんの呼び方が笑える!!(笑)
『お兄様』→『兄上』→『にぃにぃ』→『オニイタマ』→『たまたま』と変化していってるのが笑える!!
その都度に突っ込んでくる清明さんも笑える!!(大爆笑!!)

銀さん、自分の事を“社長”って…。
そりゃアンタは万事屋の“社長”見たいなモンだけど…

新八を見る神楽ちゃん…なんか凶悪…

最後に…新ちゃん“パンテモビウムさん”って何?
デンドロビウムなら知ってっけどもよ…。