ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「嵐ニモ負ケズ」

イメージ 1

イメージ 2

結野家VS尻野家式神呪法タッグ…なんでしたっけ?
銀さん結野家に婿入りって…
何か勝手に決めちゃっているよこのシト(人)…。

神楽ちゃん『こぶ付き』って…
頭のてっぺんから足のつま先まで『万事屋のお子様』なんですね~

新ちゃんパンデモニウムさんとハプニングキスしちゃって
我々の知らない世界に大気圏突入しちゃいましたッ!
(銀さん完全にツッコミ役です!)
とんでもない展開になっちゃってます。
グロテスクな展開になっちゃっております!
最もグロテスクな展開にしちゃっていますのは神楽ちゃんでした!(日本語変ッ!)

銀さん嫉妬(!?)に駆られて道満さんをフルボッコにボッコボコにボコっちゃっております!
んで、裾から●●タマがおっこちゃっております!
(誰かさんはその昔、袴の裾からウ●コをおっことしておりましたな確か?!)
此処で道満さんが『痔持ち』である事が判明しちゃいます!
(その後居直ってるし…逆切れしてるし…)
清明VS道満の『代理タマ戦争
壮絶なバトルが展開しちゃっているであります!
(さて、問題です。二人が戦争に使ったタマは誰のタマでしょう?)
結果外道丸がつぶしちゃいましたネ!
タマを…。