ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂 銀ノ魂編 第7話感想「男は長くも太くもなく硬く生きろ」

絶好調の『銀ノ魂篇』は、怒涛のワクワク展開です。
吹き飛ばされないように、しっかりつかまっていてください。

あらすじ
銀ノ魂篇(7) 「男は長くも太くもなく硬く生きろ」  宇宙でのお話がつづきます。 
男としての矜持が試されている…ような気がします。
―yahoo!テレビ.Gガイドより―

ハタ皇子の過去話。
昔は美形だったのね。
そして、あの触角は、男性の「ナニ」だったのか。
単に地球の動物を「誘拐」していたんじゃねーか!?
ブタ〈ハタ皇子)とヤギ〈じい)の醜い争い。
未だに続いていた央国星の王位継承争い。
柴雀さんは実は皇子のお兄さんでした。
エリザベスの股間から何やら怪しい物が?
その「怪しい物」は言葉を話し、互いに共に戦うことを語る。