ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂 銀ノ魂編 第8話感想「鬼は一寸法師のような小粒に弱い」

まだまだ寒い日がつづきますが、お元気でいらっしゃいますか。
暖かくして『銀ノ魂篇』をゆるりとお楽しみください。

あらすじ
銀ノ魂篇(8) 「鬼は一寸法師のような小粒に弱い」  いよいよかぶき町での戦いが本格化。 多くの力が結集するようです。
―yahoo!テレビ.Gガイドより―

先週は目つきの悪いスライムが何か話していたような…。

味方の攻撃で目玉やら玉やら落とす銀時。
ホストさんたちをはべらせる神楽ちゃん。
ゲートを破壊してかぶき町に入り込む解放軍。
落とし穴、投石と応戦するが…。
お妙たち女性陣の危機を救ったのは九兵衛と敏朴斎たち柳生四天王。
久しぶりに揃ったな柳生四天王。

真選組、御庭番衆、スナックすまいる、かまっ娘倶楽部、高天原。柳生家と地球側の戦力が集結。

しかし、解放軍の圧倒的戦力には到底敵わない。