ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

第5話感想「爺さんは忘れてはいけないものを皴に刻む」

寒い毎日がつづきますが、『銀ノ魂篇』はいよいよ熱い展開になってまいりました。
またもや、銀時たちの前に舞い戻ってくる人物があらわれます。どうぞお楽しみください。
あらすじ
銀ノ魂篇(5) 「爺さんは忘れてはいけないものを皺に刻む」  真選組が戻ってきましたが、戦いは激しさを増すばかりです。 
江戸の危機を前に、あらたに立ち上がるのはいったい誰でしょうか。
―Yahoo!テレビ.Gガイドより抜粋―

別人になっていた山崎さんとゴリラに退化した近藤さん。
復活のさっちゃんと服部全蔵率いる御庭番衆。
相変わらずのドジっ子及び雌豚振りのさっちゃん。
全蔵さんもまた相変わらずの痔病振りです。