ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂 銀ノ魂編第4話「しぶといとしつこいは紙一重」感想

年が明けてからお楽しみいただいている『銀ノ魂篇』も、第四話となりました。
ギャグやシリアスも交えつつ、たくさんの登場人物が出てきます。
どうぞお楽しみください。

あらすじ
銀ノ魂篇(4) 「しぶといとしつこいは紙一重しぶといとしつこいは紙一重」  江戸の町がいよいよ、絶体絶命の危機にさらされているようです。 
危機から逃げるのか、立ち向かうのか…。
―Yahoo!テレビ.Gガイドより抜粋―

解放軍の艦に囲まれた江戸城
傷ついた信女を抱え逃げる万事屋たち。
そして、戦車に囲まれ、諦め掛けるが…、

真選組復活!!
コスチュームも一新して帰ってきました!!
松平のとっつぁんも帰ってきました!!
パワーを開放する近藤さん。
結果は見えていましたが…、
そして、土方さんも沖田さんも…、
…。
あと山崎君。
変わり過ぎです…。
という所で次週に続く。