ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ちゃお4月号(今月号)の付録「プリちぃおそうじロボCHI-01」


イメージ 1

ちゃお4月号(今月号)の付録が、ネットで評判になっているんで買ってみた。
その名も「プリちぃおそうじロボCHI-01(右)」
いわゆる自動掃除機「ルンバ」の上に、「ちぃちゃん」という4月にMBS/TBS系で
アニメ放送予定のちゃお作品「プリプリちぃちゃん」の登場人物のフィギュアが
乗っかった、単四型電池で動く「家電型付録」である。

イメージ 2
表から見たところ。

イメージ 3
裏は新聞風になっております。

イメージ 4
中身と…、

イメージ 5
取説(取扱説明書)ね。

イメージ 6
で、取説通りに組み立ててみました(^^♪

まさに「ギザカワユス」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イメージ 7
で、単四電池を入れてお掃除開始‼

イメージ 8
細かい埃等がよく取れました~ッ☆