ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂 第4期 第9話感想「まよい兎」

祭りのあとでイベント疲れしている御仁も多いことでしょうが、
是非ともリアルタイムで烙陽決戦篇の第九話をお楽しみください。

あらすじ
第9話 烙陽決戦篇「まよい兎」  家族四人が揃いました。
それぞれの“護りたい思い”が交差し、縺れていきます。
Yahoo!テレビ.Gガイドよりー

小生意気な幼い神威君。
赤ん坊の神楽は可愛いです。
お父さん(星海坊主)を蹴り飛ばすぐらいの迫力ですが…。
ちび神楽もです。
ちっちゃいお手々が印象的です。

若いころの阿伏兎さん。
ものごっつうぅイケメンやあぁぁぁッ‼
鳳仙さんも若い‼

星海坊主との死闘で、虚さん「巨人」のようになってしもうた‼

星海坊主さんに頭突きして結局こぶたんこさえる銀さん。
それに対して、星海坊主さんは無傷です。