ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂第4期感想 第7話「道」

烙陽決戦篇の第七話です。ついに伝説の攘夷志士四人が集いました。
劇的な再会なのか否か…是非ともリアルタイムでお楽しみください。

あらすじ
第7話 烙陽決戦篇「道」
なつかしい友と久しぶりに話すと、変によそよそしくなったりしますよね。
攘夷志士の四人には、そんなゆとりも無さそうですが。
Yahoo!テレビ.Gガイドより―

攘夷組四人集結しました。
坂本さんボコられています。
銀さん、桂さん外人訛りになっています。
坂本さんの眼の色って青色だったんですね…。

第一師団長さん神威君に背後から真っ二つにされました。
星海坊主VS神威の阿伏兎さん曰く「宇宙最強の父子喧嘩」が始まりました‼
めったに見られないシリアスな神楽が四話ぶりに登場です。
父子喧嘩から兄妹喧嘩に変わり…、
そして、戦艦の中で「高みの見物」をしていた虚が…。

来週、とうとう「あの人」が登場します。