ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂゜第10話感想「9+1=柳生十兵衛」

要するに、「九ちゃんに『棒』が一本生えてきて『男』になっちゃう話」なんです。
キャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!!
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!(やかまし!!)
イメージ 1
性別が変わったのは九ちゃん、否!十ちゃんだけではありません!!

イメージ 2
銀さんも「女」になっていました!!

イメージ 3
その証拠に、胸板が「神々の谷間(BLEACHより抜粋)」と化しています!!

『ある物(ご想像にお任せします)』を確認して・・・、
イメージ 4
「始めて見た」
何を見た?何を?(by.リナ・インバース

イメージ 5
神楽ちゃんも、「男(ッて言うか『漢』」に!!
しかも、何故か「オッサン」になっています!!

イメージ 7
さらに「戦国武将」ならぬ「三国武将」と化しています!!

イメージ 6
定春は性別通り越して、別の生き物(馬:赤兎馬・春)になっています。

イメージ 20
神楽ちゃんもとい、神楽(♂)は『神楽惇』と改名!
(フリガナは要らんよな、書いてんだから・・・。)

イメージ 8
新八は眼鏡の蔓のみが、女の子らしいピンクのカラーリングになっています
(他は全然変わってへんやん・・・)。

イメージ 18
男女の性別が逆転した事とかぶき町が封鎖された事で、
皆パニックになっております!!

イメージ 19
この事態を起こした張本人であるデコボッコ教団。

イメージ 9
彼らの脅しにいきなりJK(女子高生)スタイルになる銀さん。
もとい銀子さん。

かぶき町から離れていたおかげで、唯一無事だったお妙さん。
イメージ 17
来週、性別が変わった十兵衛に、戸惑いを覚えちゃいます。


イメージ 16
自分より胸の大きくなった銀子さんに嫉妬し、
胸を掴んだりと、かなり攻撃的になっています。


真選組の皆さんも例外なく、男から女になっています。
イメージ 10
近藤さんは、宝塚風の美女に(なんでやねん!?)!!

イメージ 11
土方さんは、今までマヨネーズを摂ったカロリー分が身体に出てきて・・・(・・・)。
ファンの気持ちを配慮してローアングルです。
(配慮せんでええ!)

イメージ 12
沖田君は、顔は可愛いけど、その中身はやっぱり『ドS』です・・・。

ちなみに山崎君は、ごく普通の地味なおにゃのこです。
イメージ 14
イメージ 15
彼女(彼!?)らの巨乳というか豊乳ぶりにコンプレックスを持ったお妙さん。
今回かなり攻撃的に(アグレッシブ)になっております。

イメージ 13
約一名を除いて・・・。

EDは男女逆転の「デコボッコ教編Ver.」です。

次回予告
さっちゃんと月詠さんの声が男女逆転しています。

今、思ったんだが「男女逆転ネタ」もアリならば「大人子供逆転ネタ」もアリだろうか!?