ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂゜第9話「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ」他一本感想

テニプリ(再放送)」の手塚国光先輩の最強っぷりに感動した後に始まる「アニ銀」第9話の感想。

今回は万事屋宣伝ポスターとかぶき町新(?)四天王の二話です。

Aパート
万事屋の宣伝ポスターを作る事を思いつく銀さん。

朽ち果てた感じのジャスタウェイをバックに、
「EDまで泣くんじゃない」って、
最後まで見ろ」って事なのね・・・。

夕方の番組で風俗店の宣伝すんな!!

最後の最後まで「マザー」尽くしにする気!?

写真を参考にしてポスターを作るけど・・・。
今度は「ジュディマリ」や「篠○涼○」ですか!?

最後、しっくり来たとこで落ち着きました。

Bパート
新世代の「かぶき町四天王」の考案したご当地キャラ
完全「かぶりもん」ですね。

どんだけカラクリじみた「アゴ」なのよ!?

どんだけ「B'z」づいてんの!?

ツッコミしまくりの勝男さんがかっこよくまとめます。

あくまでお妙さんを否定する勝男さん。

元ネタが「リ○ッ○マ」である「ブラッククマ」
本当にブラックです。

お妙さんも・・・。

おっと・・・。

来週は、女体化銀さん(デコボッコ教編)が登場です!!