ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ジャンプコミックスSKET DANCE第29巻感想

イメージ 1

表紙は一部(二部か?)神がかったモノがございます。
『アニメDVD同梱版』が同時発売ですって!?
聞いてないよぉおおおおおおッ!!!!
 
第253話
イケメンになったボッスン。
「出る漫画間違えた」と思わせるほどのイケメン振りです。
まあ、オチは見えますけど…。
 
第254話
2年の英語教師・針生(はりう)・ドヴェイガー先生登場!
直訳すると「ハリウッド映画」
言動が「ハリウッド映画」調そのものの御仁です。
 
第255話
ヒメコの誕生日を祝う為にサプライズを考えるボッスンとスイッチだが…。
 
第256話
ボッスンの双子の兄弟・椿佐助との関係を考え悩むルミちゃん。
ボッスンとは『兄妹』として成立しているけど、椿君の事を『お兄ちゃん』と呼んで良いのか悩むルミちゃんです。
 
第257・258話
進路問題に悩むヒメコ。
飛行研究部のアスカ君(本名:日高飛鳥)を通して自分の将来について考える…。
 
第259話
キリ君こと加藤季里君のお宅に行く事になったボッスンと椿君。
何でもそつなくこなすボッスンの器用さは見事です。
 
第260話
風邪をひいて体育祭に出られなかったヒメコは、
ボッスンたちにスマホに撮っていた体育祭のビデオ(動画)を見せてもらうが…。
 
第261話
2年半ぶりに「クエストダンス」復活!