ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ジャンプコミックス銀魂 第四十八巻感想

イメージ 1
表紙カバーは村田鉄子さん☆

第四百十九~四百二十二訓
神楽のお父さん星海坊主さん久々の登場ッス!!
『黒コゲ妄想』がかなりハゲ、じゃなくて、激しいです…。
本題
星海坊主さんの愛娘の神楽になんと彼氏が!?…。
その相手とは巨人族の皇子!!

第四百二十三訓
皆に「監察って何やってるの?」と思われている真選組監察の山崎君が忍者免許を取りに行く話。
バトミントンから始まり、カバディ、あんぱん…。
そして…チクワとキャラが変わったジミー(山崎君)でした。

第四百二十四~四百二十七訓
久々に登場の鉄子さんの鍛冶屋に置かれた謎の刀・クサナギ。
刀だけどエクスカリバー星人というれっきとした天人です。
それがなんと銀さんのケツに!?
どうやら彼(クサナギ)は妻(!?)である鞘子を探していたのだが…。
「どうでもいいが、この漫画、『ケツ』が絡まないと話が進められないのだろうか?」と思った人
速やかに挙手して下さい!!