ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ・アスラクライン2感想

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

前回の続き
直貴の墓に動揺する智春…。

鳴桜邸にナゾの闖入者!?
"ピカソ仮面"(操緒ちゃん命名)に追われる智春、操緒、嵩月、朱浬、ニア、あとコアラ!

途中で巻き込まれる、真日和&ヴィヴィアン…。
ヴィヴィアン超悲惨です。(だって、ケツ引っ叩かれるし、尻尾踏まれる(!?)し…。

15話~18話でチョッとしか出てこなかった小娘、やっと名前がでてくれた。(鳳島氷羽子っていうのか…フ~ン…。)

謎の機巧魔神(!?)出現!?(なんとなく黑鐵っぽいが…。)

鳴桜邸爆破しちゃうし…。
智春犯人扱いか?(正確には、重要参考人みたいな…。)

夏目直貴遂に登場!?かとおもったら、実は"一巡目の世界"から来た『夏目智春』本人でした。
しかし『一巡目の世界の智春』って結構クールやな…。