ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「人気投票なんて糞食らえ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

昨日コミックスに載ったばっかりなのに、始まっちゃったよ「人気投票編」!

冒頭は「カウントダウン」の時のCG使いまわしだし。
1位の発表は判りきっちゃってるから、省略したのね…。
(時間切れの理由つけて。)

頭の上に○位↓付いてるし。
8位の新八君メインみたいだし。
山崎さんは9位から136位に転落だし。
あとは、お妙VSさっちゃんの(虚しい)"女の戦い"だし。
九ちゃん久し振りだし。
天然だし。

いろんな意味で物騒な展開になってくし。
(まあ、この二人が出てきた時点で目に見えていたな…。)
挙句の果てには先週まで出てた月詠にジェラシー燃やすし。

危険を感じた新八は1位の『あいつ』に頼るのだけど…
15位のゴリラがやられた為に作画がとんでもなくメチャクチャに。

今週も次回の予告なかったな。