ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ銀魂感想「人気投票なんて燃えて灰になれ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

人気投票編第2話目

作風が某世紀末救世主伝説的な何かになったとおもったら、もろ子供の落書き風みたいになってるし…。
サイボーグ空知&愚鈍尊ンンンン!
新八がどこかの世紀末救世主になっちゃってるしィィィッ!!

定春はエリザベスを凹っちゃってるしィィィッ!!

銀さん&神楽と土方&沖田はお互い虎視眈々と首位を狙ってるしィィィッ!!

悪いときに悪い事(お妙、さっちゃん、九兵衛VS月詠とか)が重なっちゃうしィィィ!!
どこかで、某ひぐらしみたいな展開になるんじゃねーかと(登場人物の殺し合い!?)
不安タラタラだったりする…。

もう!世紀末救世主だの!
ダイヤモンドパフュームだの!
バキュームだの!

もう!いろんなモノが入ってグチャグチャだし!
お妙さん完全に「姐さんキャラ」入ってるし!
なんかどこか極めてギリギリだし!
EDは順位付きだし!なんか鬱陶しいィィィッ!!

誰かついて行ける人いますか?!…。