ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

より銀第4話感想「屋台に入るには微妙に勇気がいる」

冒頭は「エリザベスはじめてのお使い」
桂にお使いを頼まれるエリザベス。

エリザベスが頼まれたもの(シャンプー)を買いに行っている間、桂は風呂を沸かしています。
無声映画風なのに声出したら駄目じゃん!エリー!

本編

今回は屋台(店名:ぐちり屋)です。
出ているのは屋台の親父さんだけ!(親父さん曰く「全編こんな感じ」)
他のキャラは声のみで出てきません!!

お客さんはちんざむ、マヨ侍、ゴリ、ポニーちゃんの四人です。
からして「あああいつらか!?」と思いきや、実は「全然別のキャラ」だったという…。
 
漏電した小さなジャスタウェイ引き揚げたときビリッ!と痺れる親父さん。
それにしても、なんでジャスタウェイが?…。
 
正直、ラストで別の店(ラーメン屋!?)から出てきた銀さん同様に
「誰?アレ」でしたよ!!