ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

angela テレビアニメ「K」オープニング主題歌『KINGS』感想

イメージ 1
angelaニューシングル 
テレビアニメ『K』主題歌「KINGS(初回生産盤)」
CD+ブルーレイの二枚組
 
え?ちょっと待て!?
ぶ、ぶぶぶぶぶ…
ブルーレイだとおおおおおおッッ!!!
 
なんで普段(いつも)どおりDVDじゃねえんだよ!?
 
なんでブルーレイなわけ!?
 
持ってない奴はどーすんだよ!?
 
置いてきぼりか!?
放置プレイですか!?コノヤロー!
 
…と、某銀魂風に突っ込んで見ました…。
 
しかし、まだ甘いなツッコミが…。
 
正直言うと、初回盤買うか通常盤買うか迷っていた…。
初回盤買ってもプレイヤー持ってへんしなぁ…。
 
さて、初回盤が置いてなくて、結局幸運というかなんというか、
通常版を買うことができましたので、正直ほっとしました…。
イメージ 2
angelaニューシングル
テレビアニメ『K』主題歌「KINGS(通常盤)」
定価1200円
通常版は初回製造分のみ「K」描き下ろしオリジナルキャラクターカード封入されています。
ジャケットはいかにも「K」の主題歌CDだなという感じです(KINGSだけに...)。
 
イメージ 3
ちなみに入っていたカードは伊佐那社君です。
朗らかなお子ですな…。
 
つーか、なんで傘なんだろ!?…。
もしかしてこの子は!
夜...ブッ(殴!!)...。