ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂『金魂編』第三話感想「金さんの金○」

『金魂編』三回目。
サブタイトル伏字で上手い事(何処がじゃ!)隠しているおかげで新聞のTV欄に乗せることが出来たみたいです(笑)。

先週の続きで、単身乗り込んだたまが金時と対峙。
オリジナル(銀時)と違ってたまを口説き落とす金時。
ですが、たまはそう簡単に転ぶ様な『軽い女』ではありません!!(機械だからね)
それにたまちゃん、銀時の事をよく知ってらっしゃる。
満身創痍になりながらも金時と戦うたま。
たまに気を取られてる隙に、銀時に『タマ』を取られる金時。
 
たまちゃんってば半壊状態でも銀時の泣きっ面を撮ったとはしゃぎます。
 
さてその頃金時は、スナックスマイル、柳生家、吉原、攘夷志士を使って自分の『タマ』をやった銀時をお尋ね者として探させる。
源外ジーさんに匿われ定春の背にリベンジを計る銀時。

パイロットコスの東城さんと客室乗務員コスのヅラ。
月詠にスカウトされています。
ヅラが…。
 
ナースコスプレの九兵衛。

通常自分が『ボケキャラ』である事を暴露する東城さん。
 
これまでに起きた事に関して、何を信じればいいのか混乱している月詠、さっちゃん、九兵衛に囲まれる銀時。
瞬時に『黒ひ○状態』や『スイカ割り状態』になっています。
 
周りがみんな敵だらけのかぶき町の中を逃げ回る銀時。
 
ようやくラスボスの金時が出てきて銀時にとどめを刺すと思いきや、
彼らの前に立ち塞がったのは何と月詠、さっちゃん、九兵衛だった!!
来週いよいよ『金魂』最終章です!!