ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第63話感想「修学旅行狂詩曲 前編」

先週、チュウさんの作った薬を飲んで人格が入れ替わってしまったボッスンとヒメコの話の続きです。
 
冒頭に出てきたストーリーテーラーさん。ホントに誰やねん!
 
着いて早々偉大な食欲を見せるキャプテン。
 
入れ替わった為に標準語で話すヒメコと関西弁を話すボッスン。
なんか新鮮です!
 
二人の状況を見てサーヤの行動をあれやこれやと想定するスイッチ。
こちらも大変です。
 
椿君は渡されたサイミンを飲んだのはいいが、語尾が「~ニャ(猫化!?)」になってます…。
 
今回の騒ぎの当事者チュウさんは、
サイミンと間違えてやる気がゼロになる薬を飲んでしまい真っ白になっています。
 
ロマンはロマンで、少女漫画路線全開です!!
わざわざ着替えのシーンがCMアイキャッチで済ませた理由を説明もします。
 
ちなみに入浴のほうは、クラちゃんと八木ちゃんの二人で済ませてしまいました…。
「クラちゃん(と八木ちゃん)です…」
 
猫化した椿君は、逆上したデージーに投げ飛ばされてしまいました!!
その夜、部屋で月夜を見つめていたりします。
(猫化しているから…)
 
そんな感じで、修学旅行一日目の夜は終わり、続きは来週になります。