ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第64話感想「修学旅行狂想曲(後編)」

先週の続きだす。
冒頭は相変わらず全然「サムライ」じゃない振蔵は、ふんどし一丁でスキーに挑みます。 
(挑むな!!)
 
二人が入れ替わっているのも知らずに、ヒメコ(中身はボッスン)と仲が良い(?)ボッスン(中身はヒメコ)の事が気になって仕方が無いサーヤ
 
前述のアクシデントが起こってからというもの、自分から言い出した事とはいえ、サーヤが彼ら二人に近づく事を警戒するスイッチ。
 
修学旅行のお土産の定番は何故か木刀で決まりらしいです。
コレは『銀魂』が始まっている頃から決まっているらしい…。
(どーでもええわ!!)
 
スイッチ曰く、修学旅行が始まってから初めて一人になったボッスン(中身ヒメコ)を見たサーヤは、
彼(いや彼女か?)に近づいてくる!?

とうとう恐れていた事が起きてしまい焦るスイッチ!!
天敵の結城さんや猫化した椿君が絡んで大混乱!?
 
さて、その頃ボッスン=ヒメコはサーヤに「ヒメコちゃんの事をどう思っているの?」と聞かれる。
戸惑いつつも自分の気持ちを探るボッスン=ヒメコ。

サーヤもボッスン=ヒメコに聞かれます。
一時逆切れするものの、自分の性格上クラスから浮いていた事や、
キャプテンの勧めでスケット団の部室に来てから、自分がどんなに変わった事を話すサーヤ
 
就寝の時間になり、二人はチュウさんの部屋で一つの布団で寝る事に!?
ヒメコ=ボッスンにサーヤの事を聞くボッスン=ヒメコ。
なんかややこしいな…。
 
その後、待望の薬が完成し、元に戻ったと思いきや…。
ヒメコは元に戻らず、チュウさんがボッスンで、ヒメコがチュウさん(やる気が無くなる薬仕様)に…。
 
次、何故かRPG
戦闘レベル低い「ゆかいな仲間達」です。

スイッチ無駄にカッコいい。

ハローワーク神殿の態度のでかい大神官アガータです。

ジャンケン激弱なボッスン。

魔王倒すの、先ず無理だろコレ…。