ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第52話感想「TTツインテールツンデレガール」

二年目突入です!

サーヤちゃん登場です!
生徒会執行部の通称:置物生徒会長・安形 惣司郎の妹君である
巨乳、ツインテールニーソ、天然、ツンデレとギャルゲー属性を持つサーヤこと安形紗綾ちゃん登場です。

スケット団のペット・フクロウのホウスケも登場です!
スイッチの説明で、ホウスケに恐怖心を抱く一同。
しかし、ホウスケはみんなが怯えるほどの『恐ろしいヤツ』ではありませんでした。
彼らにエサをくれた恩返しでしょう、スイッチのなくした人形を探して(?)持ってきてくれるという
義理堅いフクロウなんです。
以前、人に飼われてたのでしょうね!?
多分…。
結局、ホウスケは野生に帰すはずが、部室で飼う事になります。
 
その後、ボッスンが椿君の双子の兄である事に驚くサーヤちゃんです。
更にここで、サーヤが安形君の妹である事に驚くスケット団でした。
サーヤちゃん、更に妹属性が追加されました。
スイッチいわく『全部盛り』です。
 
来週コマちゃん登場です。