ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ジャンプコミックスSKET DANCE第24巻感想

イメージ 1
第24巻の表紙です。
桜色のタイトルロゴがいかにも『春』らしいです。
 
前23巻の表紙と合わせると…
 
イメージ 2
このようになります!
 
流石は主役!
ボッスンが中央です。
背表紙は瑠海ちゃんです。
 
安形(サーヤのお兄ちゃん)と榛葉が卒業して、
スケット団と生徒会執行部は花見に合宿に大忙し!
 
新学期になり瑠海ちゃんは開盟学園の一年生に!
お兄ちゃん(ボッスン)と一緒に学校に通います。
三年生になっても、クラスはいつもと同じメンツだったりします(笑)
生徒会メンバー、振蔵、ロマンちゃん、ダンテ、結城さん、エニー、小田倉
「濃ッ!」
確かに『濃いメンツ』です。
 
新たなクラス(3年C組)で学級委員を選ぶボッスンたち。
 
スケット団に迫る最大の危機!
新一年生のタクト、シルク、スマイルの三人が、
新たなる学園生活支援部を作るために、現・スケット団に挑戦してきた!!
 
ヒメコの話にいつも出てくる『A組の中谷さん』の謎にボッスンが迫る!!
つーか、
中谷さんて誰?