ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ジャンプコミックス銀魂 第三十一巻『人気投票なんて糞食らえ』感想

イメージ 1

※BGM音量注意!!

人気投票編

長谷川さん!アンタって人はアレ高杉のコスプレぢゃね!?
近藤さんアンタ神威のコスプレのつもりだろうけど違うからねソレ!!

お妙に「歴史の人物の名前のパクリ」と言われて、
言ってはならない事を言ったとキレてしまう土方と桂。
「マヂで、歴史のテストで間違える人いるんかいィィィ!?普通わかるやろ!?違うって!!」
ってツッコんでしまいました。

土方VSお妙&桂VS九兵衛
某BASARAネタ(特に、政宗関連多し。独眼竜とか、"政宗の中の人"ネタとか、)
ほんと世界が崩壊しそうだよ!!
んで、醜い(見苦しい)争い(ドタバタ)を繰り返してるうちに段々とキャラクター達の順位が下がっていくわけで…。

スズメバチの巣駆除編

ヤクザなスズメバチ達の抗争(ナワバリ争い)に巻き込まれた(!?)万事屋トリオの運命は?!

六角事件編

沖田君カッケー!!スタイル良いやね!って違うだろうがァァァッ!!
この話のCPはやはり沖田×神楽ですな!
話変わるけど、沖田×神楽って、
沖×神なのか?
沖×楽なのか?
沖×神だと沖田×神威とも取れるし…。
う~む!?…。

ラジオ体操編
神楽と病弱な少年との
「一緒にラジオ体操をする」という約束を守る為に
一年中通してラジオ体操をする神楽。

11月28日に銀魂総集編がでるみたいですノート!
ちなみにその日は、私の誕生日です!