ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

アニメ・アスラクライン2感想

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

祝!アスクラOPテーマCDシングル『オルタナティブ』11月18日発売決定!!
「…って、別にブログに書くことねーんじゃね?!ソレに"祝"ってナニ?!"祝"って?!」
って、ツッコまれそうですね……はは…。(スンマセン『angela』好きなもんで…。)

『二人三脚にまつわる呪い』って、オイ樋口!お前ソレ即興で作ったヤツじゃねーの!?
出番が少ないのは、所謂『大人の事情』か、それとも『キャラが立っていない』とか(殴!)…。
ちなみに今回のCPは
智春×嵩月
佐伯兄(本来なら妹の方か?!)×樋口でした♪
ニアの言うとおり「バチがあたった」な!

あと、おまけ(ゴメン!)
ニア×コアラ
「セラミックの刃、欠けちゃった♪」
って、『風の谷のナウシカ』かイィィッ!?!
って、ツッコむほどじゃねーか!?