ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ミニストにお菓子買いに行ったらありますた~っ!!

イメージ 1
バンダイキャンディートイ『銀魂ちびたま劇場~どんぶりも持ち方かえるとなんかかっこいい~』
銀さんと土方さんです!
ポッキーとアイスを買いに近くの『ミニストップ』に行ってみたら置いてあったので、
適当に箱を二つ選んで買ったらこの二体をゲットしちまいました!
二体とも、ドライブの上で颯爽と決めております!!
(首が好きな角度に可動します)
これまでリアル体型のモノばかりだったので、こーいうディフォルメ系はかえって真選、ぢゃなくて新鮮です!
 
イメージ 2銀さんです。組み立てた時、
宇治銀時丼のジョイントがユルいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろから見た所イメージ 4
                                         
イメージ 5土方さんです。
マヨ丼(土方スペシャル)左手に!
お箸を右手に!
マヨネーズを懐に!
(注:写真が暗くて分からないけど土方さんの目の色は青いです) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろから見た所イメージ 3