ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂(第二期)第37話感想『慰安旅行はイャンどこお』

遅ればせながらの銀魂感想文です。
 
将軍様のスキー旅行後編!!
サブタイトルがオヤジギャグ!?

松平のとっつぁん「適当に面倒見てくれ!」って言ったからって、適当に面倒見すぎだろぉぉぉがぁぁぁッ!!
雪の中を当ても無く彷徨う方々。
かまくらの中に入って「お母さんのお腹の中」を連想する銀さんと神楽ちゃん。
かまくらに入って満喫しながらツンデレキャラになっております。
 
「雪だるまアーマー」仕様の桂さん。
ビックフットだのチュパカブラスだのファザーンだの
お妙さん一人でたどり着いて下さい。
身体中画鋲だらけで何言ってるの桂さん。
ビックフットに報復受けてるでしょ!?
土に返るより無に返るよ!!

リアルなクマの着ぐるみを着て反省ザルのポーズを取る将軍様と子なき爺な近藤さん。

あからさまに「臭い」と言われ涙目になる将軍様

新ちゃん「男の匂い」って誤解を招くからそんな言い方止めな!

今までモザイクだったのが今回、将軍様のSD顔で隠しています。
将軍様のを巡って、銀さん、近藤さん、土方さん、桂さんが!!
 
その後、新たなる必殺技(?)を身に付けた将軍茂茂様がいましたとさ…。

めでたしめでたし。