ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第36話感想「OGRESS」

昨日はネットに繋がらなくなってしまった為、今日今頃になっての更新です。

今回はヒメコの過去バナ!

ヒメコの愛用しているスティック・サイクロンが寿命(?)で折れてしまい、新しいのを買いに行きます。
 
サイクロンを買ったアイスホッケーの専門店、何か地味な所にありますな…。

ヒメコが語るホッケー用スティックの専門知識。
素人には判らない知識ばかりです…。

ヒメコの深い知識に何故か新しい店長さんたじろいでいます。
コレがもし「コナン」だったら、すぐにこの店長に怪しさを感じているところです。
 
ボッスン、自分もボケたいが為に、凶器→鈍器→ホウキって…。
しかも段々遠くなってんじゃん!!
 
しかし流石はボッスン、店長が『偽者』だと見破ります!
もしも「探偵もの」なら間違いなく主人公確定です!
 
ところでスイッチって、いつでもペロキャン用意しているんですか?
『ヒメコへの労い用』に!?…。
呼び名が『姐さん』に変わっているし…。
 
新しく手に入れたスティックに新たなる名前「薫風丸」と名づけるヒメコ。
 
しかし!
スティックに書かれている文字
『Flagrance(凶悪、悪名高い)』を『Fragrance(香り)』とスペル違えてショックを受けます!
 
いい加減、『斬魄刀』から離れようねボッスン!?