ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第37話感想「薫風」

親友だと思っていたあーちゃんに裏切られ、『鬼姫』と呼ばれるようになり、誰も知らない遠い場所:開盟学園に入学したヒメコ。

キャプテンこと高橋さんに「ソフト部に入らない?」と勧められ、ボッスンと知り合う。

モロさ大爆発つーか核爆発のボッスン。
ヒメコと『漫才』見たいな会話になっています。

ポップマンの帽子とゴーグル。
ここから現在のボッスンのスタイルになるんですね!
 
弟さん存命だった頃のスイッチ出会うボッスンは「弟さんに」と愚民グミを渡す。
昔のスイッチはイケメンです。
 
不良たちにインネン吹っかけられてキャプテンが絡まれて彼女を守る為に戦うヒメコ。
鬼姫」だとバレるけど、受け入れるボッスンとキャプテン。
 
そして現在、あーちゃんと再会して和解するヒメコ。
「ヒメでええよあーちゃん」
「…ヒメちゃん」
 
次回予告のスイッチ何か饒舌です!