ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂'(第二期)第35話感想「さよなライオネルなんて言わせない」

さよなライオネルなんて言わせない
「さよなライオネル飛鳥」って言わないとこがミソ!?
(ご、ごめんなさい…)

先週のタイトル「空の星」で思い出したけど、ケロロの挿入歌で「石ころの星」ってあったよね!?

EDがOPに来るパターン、何かお久しぶりじゃね?
来ました!ついに来ました!
カイエーンのテーマ引っ提げて、
サンライズお家芸である『ロボットアニメ』で『銀魂'』ついに来ちゃいましたね!ですが、
某大佐の声で「エロ本」とか「ビデオ」とか言うの本当に止めて…(泣)
何か泣けてくるから…。

新ちゃんの説明的なツッコミと共に戦うカイエーン
某熱血勇者様や某ダジャレ剣士様も超どころか激ビックリだよ!コノヤロー!
カイエーン立体化せえへんかな?
(前にも言ったな、同じような事を…)

それにしても夕方の六時台(もうお外真っ暗だけど…)に18禁ネタ何て…。

後半
また探さないで下さいと置手紙もとい置きプラカード残して消えちゃったエリザベス。
「探さないで迷路」に迷う桂に蹴りを見舞う銀さん。
エリザベスに関する記憶が消え、残っているのは空白の時間。
「いつの間に怪我したんだろ?」と疑問に思う万事屋のお三方。
相変わらずおマヌケな連中です。

ED(OP)終了後、フミ子さんの紙芝居で最後グダグダでにシメられてしまいました。
ついでに『紅桜編』ネタも来ましたな…。

来週はスキー話で「しょーぐんかよーーーーッ!!」です!
PS(プレステちゃうで!):「ガンダム」ネタが来れば、そのうち「マクロス」ネタもやったりして(笑)…。
んでもって、お通ちゃんが船の中で「お前それでも人間か~♪」と歌ってたりして(大笑)…。
「笑えるかああああッ!(怒)」