ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第33話感想「ガラス男」

余談だけど、
アニメ『銀魂』の第232話AT‐Xでの放送を休止だってさ!?

今日の「スケダン」は「コナミ日本シリーズ」の為30分繰り上がり放送ですか?

ちなみに今回は「ガラス男」の話です。
ペンキを生徒にぶっ掛けていた「ペンキ男」の次は学校中のガラスを割りまくってる「ガラス男」ですか…。

新聞部の島田さん生徒たちに聞き込みする中、スケット団に密着取材の依頼がくる!

クールな八木ちゃんの前では三人の話題が空振りに終わるという…。

前回散々割り込んだっつーのにまたしても割り込んでくるロマンちゃん
と不気味さ全開の結城さんをクールにスルーする八木ちゃんは流石です…。

聞き込み調査で刑事ドラマっぽく決めるスイッチ。
「太陽に○え○!」かはたまた「特捜最○線」か?

野球部に聞き込み調査をするスケット団は尾崎、嶋崎、平泉の三人に搾り出す。
平泉のノーコン振りに自首をすすめるヒメコ。
すげえ無茶振りですな…。

「犯罪心理」に詳しいスイッチとゴーグル付けて「集中」する度に毎度心配するほど「面白い顔」をするボッスン。
後半、久しぶりにシリアスな話です。