ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂’(第二期)第27話感想「愛にプラスもマイナスもなし」

OP変わりました。舞台は夜のかぶき町。
まだ放送していない『連逢篇』のフミ子さん出てきました!

では、本題。
新ちゃんに『彼女が出来た』って、ゲームじゃねーかああああッ!!!
「ゲームと現実の区別が出来ない」って、言ってるお前が一番困った奴だよ!!新八ィィィ!!!

そしてゴリラ(近藤)もな…。

新八に近づこうとして銀さんもゲームやりますが、
渡鬼キャラが目元隠して登場です!
ピー音連発です!!

無理矢理電源切った所為で冷たくなった彼女に対する近藤さんの行為に銀さんは
あまりのおぞましい光景に引いてしまいます。
銀さんのほうはピ○子が色んな意味で冷たくなって
「『般若神教』100回唱えてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!」とダークになっています…。
さらに心霊写真の如くピ○子が息子抱きかかえて銀さんの隣に座っています。

車と同じ速さで走っているよピ○子さん。
愛チョリスホール恐るべし!!

ブリーチネタ出ました。

いやあああああああッ!!
東城さんの愛チョリの彼女
いやあああああああああああああッ!!
こんなの九ちゃんじゃないやい!

さっちゃんも完全にイってます…。

沖田さんはゲームでも彼女に対してドSです。

新八が彼女と一緒にゴージャスな感じで現れて次週に続きます。

新ED 全員スーツ姿でカッケー!!