ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第26話感想「SPIRIT DANCE」

今日のスケダンは銀魂とコラボだよ!

今日も今日とて依頼をこなすスケット団。

そんな彼らの前に現れたのは万事屋メンバー!

「劣化銀魂」「劣化万事屋」と言われ放題!!
挙句の果てには「学園版銀魂」まで言われてしまう!!
むしろ「ソフトな表現をする銀魂」と言うべきでは?

万事屋の皆さんやりたい放題のテロリスト共です!

銀さんに名前呼ばれて喜ぶどころか
「イントネーションが違う」と嘆くボッスン。

スイッチの声が銀さんと同じだという事にショックを受ける。
銀さんコスプレのスイッチが良い!
アナゴさんとセル気取りって…。
同じく哲平君の声が新八と同じという事にショック受けるってもーええっちゅーんじゃ!

地味な絵ヅラって人の作品の事言えるのかしら?…。

新八とツッコミがカブって顔赤くなって新八の存在全否定なヒメコです。
哀れ、新八は居ない事にされました…。

万事屋によって、銀魂化してしまうのを防ごうとするスケット団の面々。

ラストは良い感じにまとめているけど…。

CMアイキャッチ銀魂に乗っ取られました。
 
第1話って何コレ?
二頭身キャラになって総集編かよ?
何気にディフォルメされている銀さんが可愛い
ボッスンのあだ名『赤角クソ虫(神楽命名)』
大声で呼んでいるのに全然気付いてくれない、かあいそうな新八…。

同じ声だけにメガネの形も同じって…。
 
こちらのOPは「悪乗り」しなかったです。が、
ED銀魂に乗っ取られました…
 
来週おねえさん登場です!