ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

実写版ホスト部第6話感想

常陸院ブラザースの兄弟喧嘩のお話ダス!
ちなみに、この話兄弟喧嘩話に環と常陸院ブラザーズとの出会い話を加えています。
 
当時「どっちが光くんでしょうかゲーム」で女の子を玩んでいた光&薫君
まあ、「どっちでもいい」なんて言われたら…ねえ…。
 
どっちが光か薫かを見分ける事が出来るハルヒの観察眼。
恐るべし…。
 
必殺技が『天然ナイフ』なハルヒの言動で兄弟喧嘩してしまいます。

殿(環)、人妻ハルヒに『萌えェェェッ!!』です。

学食の美味しさに感動するハルヒ
素朴で可愛いです…。ホント(感涙)。
 
喧嘩中に乱入するれんげちゃん。
残念ながらBLは発展しません…。
だって、一人は女の子ですから…。
 
やがて大乱闘に発展して、教頭先生に大目玉喰らいます。
教頭先生は普段は温厚な人だけど怒ると怖いです。

光と間違えられて憤慨する薫。
益々険悪になります。
 
鏡夜はハルヒに「責任を感じる事は無い」と言ってもその心は大変黒い、つーか、怖い…。
 
見分けて欲しいのに見分けて貰えない…
常陸院兄弟の過去話を環たちから聞くハルヒ

光と薫が決闘すると聞いて駆けつけるホスト部一同。
 
兄弟の仕掛けた罠をマトリックスばりに避ける環君。
見事です!
 
ハルヒの拳骨で呪い人形を用いてまでの兄弟喧嘩は一件落着。
と、思ったのもつかの間、
実は兄弟がハルヒの家に行く為の策略だったという…ハルヒを始め、呆れ返るホスト部一同でした。
 
それにしても、ハルヒの観察眼は凄いです…。
環おとーさん曰く「ウチの子は凄いんです…」
イヤ、誰が「うちの子」だって!?…。
お前(環)の子とちゃうやんんんん!!!!
 
来週ハルヒパパの蘭花さん登場ダス!!