ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第20話感想「合コンでツッコんで」

イチャイチャバカップル振り(?)を見せるボッスン×ヒメコ
以前ロックフェスティバルでボッスンとバンド組むはずだったセイジの誘い(依頼)で合コンに参加する事になったボッスンとスイッチ。
ボッスンと喧嘩したヒメコは
「お前等二人みたいなモンが女の子を楽しませられるわけが無いが、依頼ならしょうが無い、行ってスベッて来い」とあおる。
眼鏡光らせて「アルコールはダメですよ」と食い入るスイッチです。
合コンにノリノリの三人の後ろで黒いジェラシー(?)の炎を燃やすヒメコ。
ボッスン女の子達の前でテンパっております。
いきなりセイジ君に告ッちゃう女の子出て来て、二人は手に手を取りファミレスを出ます。
残りモン二人(失礼)を二人で相手することにするが、ボッスンは得意のネタを披露するんだけど、全然乗らない…。
スイッチもボケるが、全然ダメ…。
ボッスンの得意の顔芸も轟沈…。
心配して様子を見に来たヒメコのキレ&ツッコミがしゃくれ子たちに炸裂!!
ボッスンとスイッチに「ヒメ姉様ァ~」と崇め奉られるのでありました。

次はヒメコサイド。
矢場沢さんの誘いで合コンに誘われるヒメコ。
合コンの男子
ヤバ沢さんヨッさんに告られました。
伊藤さんもお手洗いに行っちゃって、田畑君とマッキ×ヒメコ一人になっちゃいました。
この二人にはヒメコのツッコミが全く受けにくい。
(大阪のオバちゃんと言われてしまう)
ボッスンとスイッチの機転でクリアするけど店長さんにファミレス出入り禁止されちゃいました。
で、結論、
「合コンはSKET団には合わない」
でした。