ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂(第二期)第21話感想「名は体を表す」

前回の続きだす!

寿下無(中略)ビヂグソ丸のテーマソングの歌詞、これフルネームそのまんま使ってるんやないか!!

バナナと網は必需品か!?

大捕獲作戦を展開するけど全然捕まらないって言うか捕まえられない。

神楽ちゃん、企画書は良いけど、字はもう少し丁寧に書こうね♪
 
例え『中二展開』と言われようがこの手のネタは案外燃えたりする…。

タメにタメて某小○太夫な東城さん。

『ウンコ投げられ機』と銘を付けられた銀さん。

肥溜めから発生したガスってメタンガスだろ!?

寿下無以下略が大量の猿を従えて江戸を襲撃してきた!!

知っている人たちに加勢を求めるが…。
全然通じるかああああッ!!

どっからか神楽ちゃん憧れのバルムンクさんとアイザックさん登場ッス!!

連れてきた長谷川さんもンコ投げてきた!!

九兵衛さんが盛盛くんを連れて東城…いや登場!!

九兵衛さん、盛盛様に「柳生のお兄ちゃん」と呼ばれています。
子供にはやっぱり言い難いですね。猿の名前は…。

余談ですが、盛盛様可愛いデス…。

最後落語のオチになってますた。

尺あまって『銀八先生』
万事屋のネーミングについて銀八先生が説明しています。

来週いよいよエズラ子さん登場ダス!!