ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ゴキブリが…

歯を磨いていたら、
ものっそくでかいゴキブリ
銀魂に出てきたようなヤツじゃないけど)が、おいらの足をもぞもぞと…
うわああああアッ!!!!
イメージ 1
思い出しただけでも気持ち悪いィィィッ!!!!
 
えっ?「そのゴキブリはどうしたか?」って
うちの母によって殺虫剤&ペーパーで包まれて屠られました。
 
母の話だと、「かなり弱っていた」そうな…。
 
ああッ!それにしてもモゾモゾモゾモゾと…
足洗ったのに、まだ感触がのこってるよ!
 
あんたらに解るか?
(誰に言ってんの?) 
 
足元をモゾモゾモゾモゾ
ゴキブリに這いずり廻られた私の気持ちがあッ!!!
(大絶叫!)
 
ゴホン…。
 
イヤ、私が言いたいのは…、
あの黒い物体が出てきただけでも、
心理的かつ精神的ショックを受けることを言いたい訳で…。
 
とにかく、
誰でもゴキブリは嫌ッ!!
という事です。
 
あ、パタリロ(自称:ゴキブリ美少年)は好きです。