ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

ぎんたまよろずぐっず7

イメージ 1
昨日ゲットした『導かれしバカたち たまくえポーチ』です!
左からドットキャラ風の銀さん、神楽、新八、。
 
新八が『めがね』と表記されてるのがウケる(笑)。
 
銀さんがレベル58、神楽がレベル88(どんだけ最強!?)、新八は新八だけにレベル8(爆笑)。
 
戦闘コマンドに『たたかう』はともかく、『はぐらかす』『どげざ』『ぐちる』があるのはさすがというか…。
 
イメージ 2
裏です。
 
カプセルの中に一緒に梱包されていた説明書曰く『銀さんの教訓』として、
「ゲームは一日一時間」
という、ファミコン全盛期時代当時有名なフレーズがドット文字風に書いてあります。
 
裏面のアップです。たまの台詞がなんか意味深…。
 
 
イメージ 3
 イメージ 4 
 サイズは掌サイズと小振りです。
ちょっとした小物を入れるにはお手ごろサイズです。