ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

銀魂'第八話感想「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」

「いつまでもあると思うな親と金と若さとその他」
朝日新聞のテレビ覧より)
「いつまでもあると思うな以下略」
(Yahoo!テレビより」
サブタイがキリのいい感じで(?)省略している…。

冒頭、銀さんからの『事情の説明』って
ピー音で何言ってるのか聞きとれんわあぁぁぁッ!!(怒)

「新八の8にかけて同じ話を8回に分けて放送する」とか、
とんでもねーこと抜かしてるよ神楽ちゃん。

ダンボールの神様」流して、これまでの長谷川さんを回想(?)してる。
「誰が得するアルか?コレ」
誰も得しません…。
 
特報って、何また映画化?
タイトルは『白夜叉降誕』ですか?!って盛り上がっていたら
嘘かよ!!
 
ああ『劇場第二弾』
もしあったら、エピソード何すんのかな?…。

おしえて銀八先生

出てきた白馬の王子はもしかしてハタ皇子?!

冷血硬派高杉くん

いきなり最終回ですか?
(そーいや昔『いきなり最終回』っていう漫画があったな…)
銀八先生に『中二病』呼ばわりされています。高杉くん。
万斉さん武市さんちゃっかり3Zの教室にいます。

オリジナルとか言ってたけど、
つーか、総集編だったのね…。
 
来週いよいよ待望の『かぶき町四天王編』です。

カウントダウン


銀魂スト2発売まで、あと30日!