ぐだグダ迷い子日記(yaho!ブログから移転)

Yahoo!ブログから移転してきました。

SKET DANCE第七話感想『夏の桜』

SKET団は部室に入る作法にうるさいです。

乱暴な入り方するとヒメコさんから制裁を受ける事になります。
 
今回の依頼人・テツが自分の代わりに人にあって欲しいとSKET団に依頼する。
病気がちだった彼女(美咲)の事が気になり、
光太郎という架空の人物になりすましてメールをしていた所、合いたいと言われたらしい…。
 
で、身代わりにボッスンが合う事になった。
スイッチ曰く「モテたがりのわりには美人への対応にはテンパる」ボッスンです。
 
手術するために来週アメリカに行く事になった美咲ちゃんを見送るSKET団の面々。
そしてテツ。

桜の花びらに見立てた紙ふぶきの演出が良い!
 
ラストは、偶然目撃した妹と母親に美咲ちゃんの事を追求されるボッスンでありました。
 
来週の予告全然本編と関係ない劇中劇「リアリティマジ」の予告を見るオタク調のスイッチがツボ!
しかし、全然話がかみ合っていなかった。

神(噛み)だけに…。